• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/05/26 10:46

    こんにちは!!

    そう、きゅうろくの沖野です(*^^)笑

    私の娘も選択登校が始まり週2回お友達に会えるとウキウキで登校する娘。

    学校の宿題も習い事の宿題も動画を見ながら教えなくてはいけなくて…

    学校の宿題に関してはもう…予習やん…

    母…勉強覚えてないで…。

    昨日勉強机をDIYして完成したのでこの流れで気合い入れて教えましょう!!



    タイトルにレビューの裏側とつけましたがどちらが裏かも表かもわかりませんが…笑

    皆様厳しくそして思ったことを素直にレビューしてくれて反省と喜びの繰り返しです☆

    そんな中で当社のメールに直接レビューを送ってくれる方がチラホラ居りましてそちらを今回ご紹介させていただきます!!


    ●美味しく戴きました。でも、午前中に届いて新聞紙に包み野菜室に保存して、その日の夜に食べたのですが、シャリが少し固くなっていたので、期待していた味よりも正直残念でした…。今後注文する事があれば、届いてからすぐに戴いた方がいいのかな?と思いました。


    ●美味しかったです、特に鴨は良かったです、


    ●柿の葉肉寿司大変美味しかったです🙋義父義母にもプレゼントしたところ初めての味だと大絶賛でした。またお世話になるかもしれませんのでその際は宜しくです。コロナ禍で大変でしょうが頑張って下さい👍


    ●初の柿の葉肉寿司、とても美味しく頂きました。

    次注文する時には、知り合いにお裾分けもしたいので、多めに注文しようと思ってます。

    とても上品な味でサバのようにクセもなく、本当に美味しかったです。

    またよろしくお願いします。


    ●8日に届き家族で美味しく、いただきました。今年1月に亡くなった母にもお供えしました。喜んでもらえたと思います。ありがとうございました。ワイワイガヤガヤ美味しくいただきましたよ。また、お願いしたいです。


    いろんなお言葉ありがとうございます!!

    そのままコピーして貼らせていただきました!!

    ご贈答用に24個入りも用意してありますので写メを貼っておきますね。

    ブログに貼れる写メのサイズの関係で横に伸びてますがこんな感じです☆

    ご贈答以外にも家族でパクパクも行けますね^^




    夢中でブログ書いてたらそろそろ娘が学校から帰ってくる時間です!!急いで帰ります!!

    またのご注文心よりお待ちしております☆