• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/05/21 15:11

    よーいドンでのテレビ放送から約1ヶ月。


    いやー忙しく仕事させていただきました!!

    そう、皆さんご存知のきゅうろくの沖野です^^

    朝は7時から夜は25時までテーブルにしがみついて居た日が昨日の様です 笑

    そんな忙しい日々で皆様のご注文を1つ1つ目を通していると備考欄に温かいお言葉を書いてくれるお客様が多いのです☆

    ●届くのを楽しみにしています!!よろしくお願いします!!
    ●忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
    ●本当に大変な日々ですが、皆様お身体ご自愛くださいませ。

    書かなくても大丈夫な備考欄にわざわざ温かいお言葉を書いてもらえたことが涙が出るほど嬉しいのです。

    嬉しいことにまだまだネットのご注文は続いていますので迅速な発送と共に沖野の愛を同梱させていただきます!!笑
    不要な方は段ボールと一緒に資源ゴミにお出しくださいませ…。