• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/12/09 14:36

    お久しぶりです!!沖野です。

    忙しくバタバタしてしまいブログが書けず…。

    ブログ用の写メは撮りためてるのでちょいちょいアップしていきますᕙ( • ‿ • )ᕗ


    先週はまたヴィッセル神戸のホームゲームに出店させていただきました!!


    テントの奥でラーメンつけ麺彼イケメンがピースしてますがモザイクかけときます笑

    この日は世界的に有名なビジャ選手の引退セレモニーということで人!人!人!笑

    サンクスカードと抽選券も配りました☆

    うちはイニエスタでした!!


    天気も曇りで…風が強く…極寒…

    こんなときは…並んでも食べたいのが…ラーメン♡

    この写メ凄くないですか?


    右は赤いマフラーイケメンまでが会計待ちの列。

    左は水色のユニフォームイケメンまでがラーメン待ちの列。

    ありがとうございます!!

    ラーメン、肉寿司どちらも完売しました!!

    次回はもっともっと拵えて出店したいと思います*^^*

    次のブログでは豪華お弁当について書いてみたいと思います☆

    最後はHIKAKIN大好きタイツギャルで締めたいと思います❀